カラコン開発秘話

エンジェルカラー企画開発女子が語る舞台裏

つばさちゃんの想いをカタチにするために企画開発担当者ができること
  • Nana

    ナルミさん、これからどんなカラコン作っていきたいですか?

  •   
  • Narumi

    学生の方はもちろん、大人になっても、ママになっても、ずっと楽しんでもらえるような、エンジェルカラーをずっと好きでいてもらえるようなカラコンを作っていきたいと思う。

    さらに言うと、カラコンのメーカーもブランドも本当に増えたけど、エンジェルカラーは常に“新しさ”を発信していける存在でありたいし、業界を引っ張っていく存在であり続けたいよね。ナナちゃんはどう?

  • Nana

    私が学生の時、エンジェルカラーって正直少し高いイメージがあったけど、初めてつけた時は、もう興奮して感動して、大好きになって、それでずっと買い続けてきたんですね。

    今度はそんなエンジェルカラーを作る側になったからこそ、小さいレンズの中に“絶対カワイイ”を詰め込んで、全力でこだわって、感動してもらえるものをチームで作っていきたいんですよね。

  •   
  • Narumi

    そうそう、一人ではできない共同作業なんだよね。

  • Nana

    そうなんです。その中でもエンジェルカラーの企画チームはほとんど女子なのが嬉しいし楽しいんです!

  •   
  • Narumi

    エンジェルカラーを立ち上げたのは10年前。ユーザーは女子だから「女の子だけでやった方がいいよね?」って感じで女性スタッフが増えて、今ではほぼ女の子のチームで「言いたいこと言ってやってみなよ」というのが今のエンジェルカラーのスタイルになってる。

  • Nana

    そんな女子チームで、10周年企画も進めてますしね。

  •   
  • Narumi

    やっときたね! そのネタwww

    まずは「今まで使ってくれてありがとうございます」っていう感謝をいろいろなカタチで伝えていきたくて、この10周年アニバーサリーサイトを作っちゃいました★

    サイトでは1年間に100個のハッピーボックスで、小出しにビックリ企画や10周年メッセージをアップしていきます!

  • Nana

    その中でも目玉企画といえば、ほら…www

  •   
  • Narumi

    目玉といえば、新商品が出ます! それも1つじゃないかも!

  • Nana

    みんなが知っているあの人が…、みたいな?

  •   
  • Narumi

    ちょ…ちょっと〜! それ以上はダメ〜! 現在、着々と進行中って感じで許してください(笑)。詳しくはサイトをチェックしてくださいねって。

  • Nana

    もう今日は開発の裏側もナルミさんの想いも聞けて、本当に嬉しかった。みなさんにこのエンジェルカラーの情熱が少しでも伝わりますように!

  •   
  • Narumi

    ナナちゃんもありがと!そしてここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

  • Nana

    ありがとうございました!!!!!(手を大きく振ってます!)

12 ・ 3

  • MESSAGE アニバーサリーメッセージインデックス
  • TOP PAGE トップページ

PAGE TOP